みやまの日報

業務日報だったりとりとめもないことだったり

2017年4月15日(土)~食費~

8時半起床。おおむね晴れ。25℃/14℃

 

午前

  • 朝食(甘酒・トースト・目玉焼き・ヨーグルト・バナナ)
  • 掃除(床掃除・風呂・コンロ周り)
  • ヒーター片付け
  • ネットスーパーで買うものピックアップ
  • ドラマ「マッサージ探偵ジョー」第2話 視聴
  • 昼食(ナポリタン)

 

午後

  • 通帳記帳・別口座に入金
  • おやつタイム(ミニクレープ・ちぎりパン)
  • ドラマ「シカゴ・メッド」第2話 視聴
  • ブログ記事作成 途中まで
  • Kis-My-Ft2「MUSIC COLOSSEUM」試聴
  • もしもツアーズ・嵐にしやがれ ダラダラ視聴
  • 夕食(さばの味噌煮、野菜スープ)
  • お風呂

 

所感

アラームを1個しかかけてなかったから二度寝して8時間半くらい寝てしまった。そのせいなのかちょっと偏頭痛がしてた一日だった。

ネットスーパーで食料全部買うつもりだったけど、チラシを見ると実店舗のほうが安いものもあるので買い分けることにした。明日は玉子をゲットするために早起きする。

 

ありがたく思うことを3つ書くチャレンジ(3日目)

  1. のんびりテレビ見たりネットできる平和さ
  2. twitterのTL見てればだいたいのことがわかる
  3. 口座にお金が入っている安心感