みやまの日報

業務日報だったりとりとめもないことだったり

2017年4月18日(水)~ショートヘア~

7:30起床。晴れ。22℃/11℃

 

午前

  • 朝食(ミスド)
  • 床掃除
  • ヘアサロン

 

午後

  • 昼食(セブンで買ったツナマヨおにぎり・パンケーキ・グリーンスムージー)
  • ブログ(嵐新曲レビュー19時に予約投稿)
  • 夕食(鮭のバター焼き、レタスのサラダ、豆腐+納豆、みそ汁)
  • ブログ・twitterをダラダラ見る
  • お風呂

 

所感

ついに髪を切った。ショートヘアは何年ぶりだろう。美容師さんも結構しっかりカウンセリングして切ってくれたからおおむね満足行く仕上がりになった。これを自分でキープするのが難しいんだよなあ。とりあえず私はヘアワックス・ヘアミルク・ミスト・化粧水を買わないといけない。取り戻せなけなしの女子力。

 

ありがたく思うことを3つ書くチャレンジ(6日目)

  • ミスドの朝セット、ドーナツ+クラムチャウダー+ドリンクで480円は安い。コーヒーかカフェオレにすればずっとおかわりできるし。
  • ショートヘアで髪を洗うのと乾かすのが楽になった
  • キスマイの初回B特典映像のスポットが頭おかしくて笑った