みやまの日報

業務日報だったりとりとめもないことだったり

2017年4月22日(土)~履歴書と職務経歴書~

8:00起床。晴れ。22℃/12℃

 

午前

  • シャワー
  • 洗濯
  • 履歴書・職務経歴書作成

 

午後

  • 昼食(パスタ・ひじきサラダ)
  • ドラマ「リバース」「マッサージ探偵ジョー」視聴
  • 職務経歴書作成続き
  • ブログ更新
  • 夕食(豚丼・納豆・みそ汁)
  • 断片的にテレビ見たりtwitter見たりブログ読んだり
  • お風呂

 

所感

履歴書と職務経歴書を作成した。派遣会社に出すものだし、先方からも簡単なものでいいと言われてるから簡単に作ったけどこの内容をもとに話をしなければならないと思うと気が重い。そもそも人と会わないしコミュニケーションも取らない私が面談で会話できるのかね?

リバース2話、じわじわと展開していくストーリーが心臓に悪いけど、丁寧に作られていて好きだ。マッサージ探偵3話は相変わらずのゆるさがツボ。明日は櫻子さんの初回。予告見る感じだとコミカルな感じだし藤ヶ谷くんかわいいってだけで見続けられそうな気がしてる。

 

ありがたく思うことを3つ書くチャレンジ(9日目)

  • 4時近くに寝たのに普通に8時に起きられた
  • インターネットはなんでも教えてくれる
  • Twitterのフォロワーが微増してた