みやまの日報

業務日報だったりとりとめもないことだったり

2017年4月26日(水)~雨なのでひきこもり~

8:45起床。雨。19℃/16℃

 

午前

  • シャワー
  • 洗濯
  • 掃除機
  • 遅めの朝食(カレー)
  • Audible退会手続き

 

午後

  • ブログ予約投稿
  • おやつ(トースト・グラノーラヨーグルト)
  • だらだらインターネット
  • 夕食(きのこパスタ・野菜スープ)
  • シャワー
  • 読書

 

所感

派遣会社から連絡。来週職場見学会とのこと。長期の案件だけど業務量によっては1~2ヶ月で仕事がなくなる可能性があると言われた。その場合は次の案件もちゃんと探してくれるみたいだけど、どうなるかな。今日は雨だし肌寒いしで元気なかった。明日は晴れるっぽいから外に出ようと思う。

 

ありがたく思うことを3つ書くチャレンジ(13日目)

  • 派遣会社から職場見学会の案内が来た
  • 雨だから外に出ずに過ごすことが可能なニートの身分
  • トップバリュのほうじ茶パックがまあまあおいしい