みやまの日報

業務日報だったりとりとめもないことだったり

2017年4月29日(土)~バラを見にゆく~

7:00起床。晴れ。26℃/12℃

 

午前

  • 朝食
  • スーパーのチラシチェック
  • 王様のブランチ視聴
  • マッサージ探偵ジョー視聴
  • 読書
  • ブログ仕込み

 

午後

  • 昼食
  • バラを見に行く
  • ブログネタ出し
  • 夕食
  • お風呂
  • メイクブラシ・スポンジ洗う

 

所感

バラを見に出かけたけど、まだつぼみだったり小さく咲いてるのばかりだった。チューリップのほうがよっぽど元気に咲いてたな。花を見ながら木々の中を歩くのは久しぶりだったからリフレッシュになった。なんで歩くってわかってるのにヒールで行ったんだろう私…。

 

ありがたく思うことを3つ書くチャレンジ(16日目)

  • 花と木と太陽がくれたエネルギーに感謝
  • 読み始めた本がサクサク読めるタイプの本でスイスイ読み進んでる
  • 日付が変わる前に眠くなって朝ちゃんと目が覚める体内時計すご