みやまの日報

業務日報だったりとりとめもないことだったり

2017年5月9日(火)~初出勤~

本日めでたく労働市場に復帰。ニートからフルタイムのオフィスワーカーになったわけだけど、初めてのことばかりだしいろいろ気疲れしてしまったけど、初日はこんなもんだと思う。

派遣社員だし業務内容も単調な作業が多いけど、あまり人と話さなくて済むのはありがたいかな。まだ初日だから今後どうなるかわからないけど。

この年になると新しいことを始めるのってしんどいし覚えもだんだん悪くなってきて嫌になるけど、それもこれも生活していくには働かないといけないので、とにかく期限の6月末までは頑張ろうと思う。

朝の時間の時短をどうにかしたいな。気になってるスムージーを朝食としてヨーグルトと摂取するの良さそう。あとメイクと髪に時間を取られるのでここもなんとかしたい。スタイリング不要で済むように6月はパーマかけたい。マスカラ下地だけつけてマスカラするの忘れたの地味にへこむな。

朝はやっぱりゆったりと準備したいので、時短テクと早起き極めたいな。6時にガバッと起きられるようにならないといけないよ。2度寝と寝起きのスマホタイムは悪。

 

いつの間にかもしもとamazonで商品が売れてた。AdSense以外の収益発生は初めて。PVもAdSenseも5月上旬にして過去最高。やはり熱量のある記事はよく読まれるみたい。色んな所から反応があるので単純にモチベーションになる。好きなものを好きだと言葉を尽くして発信していきたい。